松田 百合子 | Yuriko Matsuda

NEWS

トップページ > お知らせ

8月の庭

2016.08.06

imageimageimage

無残にも 鹿に食い荒らされた ズッキーニの茎から 小さな新芽が出てきました。また食べられるかも?我が 庭のカサブランカは今頃開花です。母屋にまで 香りが漂います。今年は 忍野なりに 暑いですね。

「8月の庭」への2件のフィードバック

  1. 富士吉田でご一緒にフランス語を学んでいた頃が懐かしいです。
    忍野も懐かしい
    今は他県に住んでいますが、県立美術館に足を運ぼうと思っています。

  2. 暑い暑いと言い続ける毎日です
    県立美術館見学にと甲府に遠征のお友達は、東京よりもすごーい甲府の暑さにびっくり!!夏は甲府に行きたくない、との発言でした。

石田裕美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です