松田 百合子 | Yuriko Matsuda

NEWS

トップページ > お知らせ

那須塩原での個展

2017.04.05

四年ぶりの 大黒屋での個展です。春ということで チューリップ文やサザエ貝の花器 最近取り組んでいる 縄文風 器  高坏皿など 並べています。地方での個展の良さは 新たな出会いがあることです。勿論 その土地土地の 美味しいものが いただけるのも 大きな喜びです。+温泉!!!

「那須塩原での個展」への3件のフィードバック

  1. 大黒屋での「陶展」おめでとうございます。那須に居る知人に案内を送ったところ、期日内に訪ねるということでした。

    1. 個展終わりましたね。お疲れ様でした。もう忍野でしょうか?本来なら私もこの連休は忍野のはずでが、今年は通所リハビリが連休中もあり、そのあおりで整形外科にも平日にはリハビリを兼ねて週3回行っていますの実際の休みは5日のみです。したがってそちらでおお会いするということにはなりません。まだ冬支度のままですのでシチリアから帰って来て6月2日頃に夏仕様に模様替えしたいと思います。では25日成田でお会いしましょう。

  2. 那須高原の新緑も美しくなることでしょう。新幹線でビューッと行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です