松田 百合子 | Yuriko Matsuda

NEWS

トップページ > お知らせ

小さきもの いとおかし

2017.03.11

弥生 三月 京都で好きなお店の一つ ギャルリー田澤さんで 和洋のミニチュア展を 見ました。小さきものはいくつになっても 心和みます。最近 メールを乗っ取られ 新しいメールにしました。よろしく

 

 

 

「小さきもの いとおかし」への2件のフィードバック

  1.  これらが全部ミニチュアなのですか? 陶磁器の模様まで? 百合子さんの
    お顔か手が一部写っていたら信じられるのですが。? センスのいい並べ方ですね。 良く京都には来られるのですか?

    1. 陶磁器はミニチュアではありません。ここに写ってないのがありました。とてもセンスがいいお店です。本当にも何か大きさの分かる物を一緒に写せば良かったですね。いつもコメントありがとうございます。ここのところよく京都に行きます。東京より多いです。でも当分行きません。4月から 那須塩原で個展です。
      お元気で

matsudayuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です